福岡県宗像市のひろ歯科・矯正歯科医院

福岡県宗像市のひろ歯科・矯正歯科医院のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちの季節☆

こんにちは!
3月になって暖かい日がふえてきましたね(*´ω`)

今日、ひろ歯科医院には、今春、九州歯科大学を卒業予定の歯科医師の卵が
院内見学に来てくれました!

20170306142124fc9.jpg
(徳永先生のほうが目立ってますが(笑))

先日、歯科医師国家試験を終え、今は合格発表待ちだそうです(;゜0゜)
自己採点の結果は…「余裕」らしいです(-∀-)
無事合格して、ひろ歯科で研修医として活躍してくれる日をお待ちしています(´∀`*)

201703061422315e1.jpg

2017030614220515b.jpg

20170306142146d40.jpg

こちらの3人、九州歯科大学サッカー部の歴代キャプテンだそうですよ〜。

そして、12月から研修に来ていた竹内先生はもうすぐ研修を終えられます。
残り少ない研修期間ですが、まだまだ一緒に頑張りましょう!!

20170306142325659.jpg
  1. 2017/03/06(月) 14:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroshikaiin.blog110.fc2.com/tb.php/162-49c0c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

